2013年04月21日

やり残してきた事


まいどです。

来月から1年くらい海外で修行してくる事に決めました。

僕は今まで海外に長期滞在した事はなく、昔から実行したいと思っていたんですがダブを録る事を最優先にしてきたのもあって実行できる金銭的余裕がなく、気付けば34歳というおっさんになっていました。

そして海外の現場の経験を積むたびに映像や音源だけでは分からない国ごとに存在する現場の空気があることを実感してます。

その空気を捕らえるため、そして語学力のレベルを上げるため、ダブもある程度揃ってきた今がチャンスだと思い決意しました。

バリアの日本でのプレイを楽しみにしてくれてる皆には申し訳ありませんが4月28日に出演するサザンビーチでのダンスが今年最後の出演になると思います。しかし来年にはパワーアップしたバリアで日本の現場を上げていきますんで楽しみに待っていてください。

あと音源のリリースや海外でのプレイは引き続きやっていきますんでチェックよろしくお願いします!



サウンド王に!! おれはなる!!!


posted by BARRIER FREE DOCTOR at 17:19| 日記

2013年02月18日

サウンドクラッシュ決定!


バリアフリーの今年一発目のSound Clashです!!

4月5日、場所はカナダのトロント

対戦相手は
INNOCENT from MIAMI.....近年の様々なクラッシュで優勝しまくってます。
YOUNG HAWK from NEW YORK...現在ブロンクスNO.1サウンドと言っても過言ではないでしょう。
KING KLEPTO from CANADA....こないだのグローバルクラッシュでも活躍してました。強敵です。

サウンドクラッシュ新時代をを引っ張っていくであろう強者が出揃っていますが
日本代表に恥じないプレイをかましたいと思います!

Blog_NO_MERCY.jpg
posted by BARRIER FREE DOCTOR at 17:11| 日記

2013年01月26日

Twitter


レゲエ界最遅で始めます!
よろしくです!

https://twitter.com/BarrierFree_Doc



posted by BARRIER FREE DOCTOR at 23:43| 日記