2013年01月03日

謹賀新年



初空を  仰ぎて締める  心の緒

貫き進む  音の高みへ


by Doctor



posted by BARRIER FREE DOCTOR at 23:55| 日記

2012年12月31日

ありがとう


クラッシュに来てくれたお客さん関係者の皆さんありがとうございました。

そして当日雨の中並んでくれたのに入場できなかった人たちへ「ごめんなさい」

最終結果はヤードビートの勝ちでした「おめでとうございます」

俺の大好きなクラッシュを一緒にできたヤービーには感謝してます。「ありがとうございました」

すごくいい戦いだったと思います。

ただ、俺らは負けたとは思ってません。

「納得できへんわ〜」っていうこの悔しい気持ちを次のステップへの原動力にしよう。



あと、来年は今まで自分がやり残してきた事をいくつかやっていきます。

やり残してた事その1

「Twitter」

楽しみにしていてください。


良いお年を

































posted by BARRIER FREE DOCTOR at 17:28| 日記

2012年12月30日

戦闘準備完了


ぶちかますよ〜!!!


00012300000.jpg
posted by BARRIER FREE DOCTOR at 14:55| 日記